きのうのティータイム~♪


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


かわいいでしょ?ラブラブ ラブラブ ラブラブ


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


みせすばにーさんから頂いたAppleリンゴの紅茶をいただきました


かわいいうさちゃんにもほっこりドキドキ


美味しかった☆    ご馳走さまでした~☆ (^人^)





きのうの MEGA MILLIONS


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


ハズレますた。。。o(_ _*)o


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


当選者出ず。。。


次回は $290MILLIONS...


分かり易く、1ドル100円換算で290億円ですよ!!!


当っても怖いですけど。。。でも買いま~す!!! p(^~^)q




きのうのWillyくん


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


Willyくんは基本、私を含め人間さんをペロペロはしてくれませんxxx


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


でも、ぬいぐるみさんのことはペロペロ音譜ペロペロ~音譜


きのうもこんなお顔でペロペロ音譜しまくってました



いいなあ~♪ なんて思ったりして。。。



ペタしてね