もうすぐEaster♪ですね~ラブラブ ラブラブ ラブラブ


今のこの時期、小物・雑貨ショップやスーパーなど


至るところ、*うささんもの*で溢れています



今年まだイースターものをチェックに行ってなかった


cost plus world market に今日行って来ました!


で、即コレ購入~


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


4個!!!

San Francisco から☆ willy&maggieのブログ



これは紙ナプキンですが、この4タイプのうさちゃんの柄で


グラス・ボール・お皿などがありましたよ


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


あなたならどのうさちゃん???目




他のお店ではコレ


この箱欲しさに残り5個を買い占めますた!

San Francisco から☆ willy&maggieのブログ



缶入りミントです

San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


絵と言い色と言い、ほのぼのとした感が気に入っちゃいましたドキドキ


ミント食べてニッコリ元気が出そう。。。


お友達にもあげたくなっちゃう、みたいな? (*^ー^*)





それからコレも買っちったっ!!!


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


茶色いうさちゃんの置物見ると、


欲しくなっちゃう病なんです、ワタシ。。。 (*v.v)。


別にイースターものではないと思うんですけど


この時期逃がすと、うさちゃんものにはなかなか出会えないので。。。


と、言い訳して。。。



ささ、*うさうさものDEウッキウキ*で帰宅した私を


Willyくんはこんなお顔でお出迎えしてくれましたよ~

San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


抜けそうになっていたほっぺのお毛毛~


なでなでしながら、


お目目が覚めてご機嫌がなおった夜になってから


引っ張って抜かせていただきました 合格 合格 合格



ペタしてね