あれから一年。。。


去年の今頃は、TVから流れる映像にただただ驚いていた


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


世界のみんなが目を疑い、思っただろう


悪夢なのではないか。。。って。



ただの震災だけならまだしも、津波、それに輪を掛けて原発事故までも


誰が予想できたでしょう。。。




私が住むここサンフランシスコも近い将来、地震が起こるであろうと言われている場所


いつ起こるか予知できぬことを心配ばかりもしていられませんが


備えられることはできる範囲でしておかなければね!







今日から Daylight Saving Starts


サマータイムが始まりました~☆


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


3月11日午前2時に一時間、時間が早まりました


。。。ということは、一時間寝る時間が減るということです!


夕べ寝る前に時計を進めて寝ればよかったのですが


それをしていなかったので、今朝8時半に起きたのですが


既に9時半、なんだか損した気分でした




午後3時ごろの西の空


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


飛行機雲がテープ状になってよじれていたのでパシャリ!カメラ






オネムの合間にオヤツをおねだりのWillyくんラブラブ


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


今日はニンジンをあげてみましたよ音譜 音譜 音譜

San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


一生懸命ポリポリ食べる姿がかわいいですドキドキ(親バカ~ン!)


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


ついついカブリツキで見ちゃいますラブラブ ラブラブ ラブラブ


San Francisco から☆ willy&maggieのブログ


。。。と、こういう目で見られます☆ (合格^ー^合格)




ペタしてね