Dog Bistro Peach 店長のブログ

ワンちゃんたちとの楽しい生活に必要なものをご紹介。
愛犬家は必見ですよん♪


テーマ:

ご無沙汰してます!


あっという間に春が来て、

あっという間に桜がもう葉桜に・・・。



葉桜になってしまった桜を見ると

ちょっとさびしくなっちゃいますよね。



そんな思いをぶっ飛ばす


スーパーセールを

開催します!


この機会お見逃しなく!


http://bistro-peach.com/












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

硬いアスファルトの上を歩く機会が多いワンコ達は、

皮膚が硬くなり表面が荒れてゆく「角質化」が起こりがち。



角質化が進むと、ひび割れが起こり傷口に異物が入り込む

など、トラブルの原因となります。


石鹸などで汚れを落とした肉球をタオルドライし、

やさしくしっかりオーガニックパウケアを塗りこみ

その後肉球をマッサージしてあげてください。


夏のケアは十分に♪


http://bistro-peach.com/?pid=16926321






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わんちゃん、猫ちゃんの飼い主様のみなさま、

保険には入ってらっしゃいますか?


私たち人間の場合は病気になってしまった時

1割~3割の負担で

病院で治療をしてもらえます。



しかし

わんちゃん・ねこちゃんは、保険に加入してない場合は

治療費の全額を負担しなければなりません。



有っては欲しくないですが、

大きな病気にかかってしまった時

莫大な費用が掛かってしまうことが有ります。


そんな時保険に加入していたら

その費用の何割かを保険会社が負担してくれます。


その保険会社の選び方ですが

近年保険会社も増え

何処がいいのかわかりづらいと思います。


約款の違いですが、約款自体細かい字で

なかなか全部に目を通すことは難しい。。。



そこで今回ご紹介する保険

90%治療費を負担してくれるプランが有る


ガーデン少額短期保険


他の保険会社と比較していただいても保証の充実さが分かります。


わたくし、店長イワカワの前職は

損保会社。


そのわたしがお勧めします。




ぴーちの時の本当に保険に入っていて良かったと実感しましたから。。






先ずは資料請求してみてくださいね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。