FDAピアスのこんな評価 | ピアスオヤジのブログ

ピアスオヤジのブログ

ブログの説明を入力します。

Vol. 362

ショッピングサイトでのFDAピアスの評価は、けっこう良くて、というか予想以上の高評価をいただいているのですが、


先日こんな評価をいただきました。


『少し安っぽい。石は小さくても周りのチタン台が大きいので耳たぶにドンと乗っかってる感じ、ネジが飛び出たロボットみたい(というかフランケンシュタインみたい)。4日位痒かったけれどもう落ち着いています。見た目だけ残念 。』



おっしゃる通りでございます。


耳にさわる部分をスーパーチタンという、体内に埋め込んでもアレルギーを起こさない素材でがっちり作っているので、ゴツイのです。


スタッドタイプのピアスの宿命だけど、リベットのように出っ張るのです。


このピアスのデザインがイマイチという方は、家に帰ってきた時だけ付けてください。


それだけでも違う筈ですから。



これは”FDA-B02” に対する評価です。





”A-3”とか”R-3”とかつけていただくといいかとは思いますが。


 

一方、『シンプルでじゃまをしないので、ピアスの重ね付けが楽しめる。』


といった意見もありました。





これは考えていなかったFDAピアスの使い方表現で驚きました。




*今日は、リンクがおかしくて出来ないので、文章と画像のみになってしまいました。