晴れ第37回晴れ 

     キラキラ中部デンタルショーキラキラ






あいにくの天候でしたので
ご来場者数は例年より少なかったですが大盛況でした



歯磨剤のマスペリオや口腔内カメラも反響でした





また 新商品である
口腔内エアースプレーが大好評でした恋の矢

医療機器製造販売届出番号
13B2X00316310012






 超HIGHスピード重合  2秒照射流れ星

去年から販売致しました光照射器 デライトオルソー

お陰様で大ヒット商品ですラブラブ




今回も 大変多くの方にご来場頂き誠にありがとうございました。


次回は3月に近畿デンタルショーに出展致します


      

皆様のご来場を心より

  お待ちしておりますので是非 お気軽にお立ち寄りくださいませ。