●絶望的だった私の過去

 

スピリット覚醒ナビゲーター

松田 英子です

 

image

 

 

今は、こんな風に楽しくお仕事

させて頂いている私ですが

 

今日は思い切って、

 

絶望感を繰り返していた

私の過去の失敗や

悲しみ、挫折を

 

自己開示させてもらいます。

 

 

是非、読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

幼い頃から

両親のケンカや

親戚関係のトラブルが多い

家庭で育ち

 

 

そんな大人たちの姿を見て

育ったので、

 

 

常に嫌悪感や怒り、不満、

両親を心配する気持ち

 

を抱えながら

生活していた幼少期でした。

 

 

 

 

それでも、

家族や家が大好きだった私は

 

 

「お父さんとお母さんが

幸せになりますように…」

 

 

10年間

毎晩欠かさずに神様にお祈りをして、

 

 

家族の平和を願いながら

過ごしていました。

 

 

image

 

 

その祈りも叶わず、

 

私が中学2年生の冬に

父の会社が倒産。

 

 

 

「あぁ、神様って

 やっぱりいないんだ」

 

「私の願いって叶わないんだ」

 

 

大きな絶望を覚えたことを、

昨日のように覚えています。

 

 

それからは、

そんな悲しみに浸っている暇もなく

 

 

自慢だった大好きな家を

借金返済のため両親は手放し

 

 

そこからは、

狭い借家住まい。

 

 

狭い箱に入って

暮らしている様な

 

息苦しさを感じていた

のが印象的。

 

 

 

3億円という借金返済に

明け暮れる

両親の後ろ姿を見ながら

 

 

みんなは勉強や

自分の恋愛だけを考えて

楽しそうにしているのに

 

 

私は両親を心配し、

不安で落ち着かない日々。

 

 

 

「私も穏やかで、

平凡な家庭に生まれたかったな〜」 

 

 

そんな思いを抱きながら、

思春期を過ごしました。

 

 

 

社会に出て、

エステ会社に勤めて

 

すぐに任されたリーダー職では

人間関係のトラブルが続き

 

 

 

頑張って8年続けた

エステの仕事も

 

最後は逃げる様にやめて

 

 

「結局、私の願いは叶わないんだ」

 

と、人生またどん底に…

 

 

 

 

そんな時、

 

もともと興味のあった

スピリチュアル、ヒーリングや

セラピーを学び始め

 

 

心の解毒に

悩まされながらも

 

 

だんだんと、

自分を取り戻し始め

 

 

「私も自分の気持ちに正直に

楽々と生きて良いんだ!!」

 

と考えられる様になり、

 

 

この時から、

 

自分の魂が喜ぶ人生を

歩み始めることができた

 

と、今は感じています。

 

 

 

今度は自分だけでなく

 

「同じ様に苦しむ人達の

役に立ちたい!」

 

と、まだ未熟でありながらも、

 

2013年 長男の幼稚園入園と共に

スピリチュアルセラピストとしてデビュー。

 

 

自宅で対面セッション

始めました。

 

 

当時まだ少なかった

 

オーラセッションや

インナーチャイルドセラピーが

人気を呼び

 

 

口コミで、

予想より多くのお客様が訪れてくださり、

 

 

ファンやリピーターのお客様が

増えていきました。

 

 

 

一見楽しく、

「やりがいのあるお仕事ができている!」

 

と思っていたのですが、

 

 

家事、育児と仕事をこなす

忙しい毎日で

 

 

自分の心のケアまで

手が回らず

 

 

その時もまだ、

 

自分の心が完全に

癒されていなかったので

 

 

自分の事がまだ好きになれず

心が不安定な日々

 

続いていました。

 

 

 

 そして、ついに…

 

次男出産後には、

 

重度の産後うつ状態!

 

 

 

生後間もない次男に

おっぱいを飲ませながら、

  

 

「スピリチュアルを学んでも

苦しみは変わらない」

 

 

「こんな自分が、先生と呼ばれていて良いのだろうか…」

 

 

「生徒さんやお客様に申し訳ない」

 

 

「やっぱり私の願いは叶わないんだ」

 

「もう生きていく気力がない…」

 

「消えてしまいたい…」

 

 

としか

考えられなくなるほどにまで

 

落ち込み、

涙を流す毎日。

 

 

 

 

もう限界…と思ったころ

 

 

やっぱり救ってくれたのは、

精神世界でした!

 

 

当時、

スピリチュアルを教えてくれていた

師匠からの勧めもあり

 

 

科学的に心の仕組みと

 

自己理解を深める心理学

 

をその師匠のもとで

学び始めました。

 

 

それにより、

 

自分の無意識の世界を

どんどん知ることができ

 

 

やっと!

 

自分の良い部分

認めることができて

 

 

嫌いな自分

受け容れることが

できるようになり、

 

 

罪悪感が強かった

私の心は

 

みるみる回復して

いきました✨

 

 

 

 

 

「幸せな人生は、

まず自分の無意識を

理解することから始まる」

 

 

という、

当時の師匠の言葉を胸に

 

 

 

自分理解

向き合うことで

 

他者の世界観をも

理解する事ができ、

 

罪悪感からも解放されて

 

 

やっと!

 

心からの

充足感感じながら

 

生きることができる様に

なったんです!

 

 

 

スピリチュアルだけでなく

 

心理学も掛け合わせて

セッションをして行くことで

 

 

お客様にも

効果が早く出るようになりました。

 

 

自分の心が癒されたら、

 

お仕事も更に

上手くいくようになり

 

 

講座のお問い合わせも増え、

 

スピリチュアルセラピスト養成講座

 

心理学セミナーも開催できるようになり…

 

 

 

 

自分の事を

受け入れられる毎に

 

自分の望みや、

願いも叶っていき

 

 

次男が2歳半の時には

三男も産まれ、

 

 

家族4世帯、8人家族が

ゆったりと暮らせる

2世帯住宅を購入!

 

 

 

 

また自分の居場所を

取り戻す事ができました

 

 

 

今では、以前の私のような

家族に対するストレスもなく

 

 

家族皆んなで仲良く、楽しく、

ゆったりと生活してきます。

 

 

 

不安定な生活

をしていた時は

 

 

「何でこんな両親の元に

産まれてきたのだろう」

 

 

「私もごく普通の家に産まれ、

安定した生活をしたかった」

 

 

自分の運命や、

両親を恨む時期もありましたが

 

 

 

父や家族を、明るく前向きに

支え続けた強い母

 

 

絶対に人生を諦める事なく、

進み続けた父を

 

心から尊敬し、

 

 

「この2人の元に

 産まれて来て良かった」

 

 

今では心から感謝できる

ようになっています。

 

 

 

 

何度か訪れた

離婚の危機乗り越え、

 

夫とも仲良し。

 

 

可愛い3人の子供(男の子)にも

毎日愛を伝えられる様になり

 

 

自分の心人生

向き合い続けたことで

 

 

神様からいただいた

使命にも気付かされ、

 

 

現在のブレないビジネス

につながっています。

 

 

 

「幸せな人生を送れるようになった!!」


「願いがかなった!!」


「リーディングがスムーズにできる様になった✨」


「赤ちゃんを授かった!」



「結婚できた!」

 

 

と、うれしいお声もたくさん

寄せられていて、

 

 

お客様に

感謝されながら

 

満足感溢れる日々を

送れるようになっています。

 

 

 

ここまで

私が回復できたのも、

 

 

自分と向き合い

探求し続け、

 

幼少期や過去の自分を

癒す事ができたから

 

だと思います。

 

 

そして、

 

私が時間とお金をかけ

学んできたことは

無駄ではなかった!

 

と…

今は確信を持って言えます。

 

 

 

この様な経験から、

 

 

人生はいつからでもやり直せる

 

貴方の願いは必ず叶うよ!
 

絶対に喜び溢れる人生になる

 

 

この事を、

世の中に伝えて

 

 

軽やかに充実感

感じられるような女性

増やしていきたい!

 

というのが、

 

今の私の思いですキラキラ

 

 

 

コロナを機に、

 

ビジネスの本質を学ぶ機会と

SNSマーケティングを学ぶ

チャレンジを経て

 

 

2021年の春には、

対面セッションから

 

完全にオンラインセッションへ

切り替えにも成功。

 

 

 

全国の方と繋がり、

 

海外在住の方とも繋がる事が

できるようになり

 

 

わずか2ヶ月で

年商は2倍になり、

更新し続けています。

 

 

 

 

お客様からは

 

「オーラを学び、オーラが見える人になりたい」

 

「自信を持って、ブレないビジネスをする為にはどうしたら良いか?

 

 

などのご相談が

多く寄せられる様になり、

 

 

2022年3月からは


スターシードの覚醒から

活躍までをサポートする✨

 

オーラと魂の通訳者

起業の学校がスタート🌟

 

 

現在も、

人気が集中しているセミナーで

 

毎回すぐに、

満員御礼が続いています🌟

 

 

 

本当の意味で

自由で伸びやかに、

 

喜び溢れる人生を送る女性を

世の中に増やす!

 

 

 

覚醒者を増やす事で、

 

まず日本から

虐待や犯罪をなくし、

 

地球の波動を上げる!べく、

 

 

これからも

活動を続けていきます

 

 

 

 

私のコアメッセージ

下矢印

 

人生は

いつからでもやり直せる!

 

貴方の願いは必ず叶うよ!!

 

絶対に

喜び溢れる人生になる!!

 

 

 
次は、アナタの番…!