今回の旅では幸運なことに、現地のお知り合いの方に案内をしてもらい

ぱんだの観たかった風俗街に連れて行ってもらいました!笑


このブログでも、一度紹介したことあるんですが、

今回はそんなバーやキャバクラやボーイズバーに実際に潜入ラブラブ!



<ボーイズバーが集まる通り>

場所は、有名なパッポンナイトバザールの中にある

ゴーゴーバーに、タニヤ通り。



<パッポン>

前にもここに来たことあるけど、この日は人がすごく少なかったです。

けっこう客引きがすごい!



で、ここにはゴーゴーバーと言われるお店が並んでいます。



バーカウンターの中心で、細い綺麗な女の人達が

音楽に合わせて踊るのを眺める感じ。

普通は男性が一人で入って、気に入った女の子をお持ち帰りするらしい。


中に入ると、おばさんが寄ってきて接客してくれます。

「どの子がいい?」なんて感じに。


私は女性ですし(笑)完全に観光目的ってわかってるので、勧誘はされませんでした~



ちょうど、この写真の左側のお姉さんが着てる格好でみんな踊っています。

なんでも、この路地にある一階のお店の方が人気があるとのこと。

2階にあるお店にも入りましたが、急に女性の体型が「おばさん体型」になって、レベルが落ちますwwww

それに、チップを要求してくるので行くなら1階がいい!

肛門でラッパ鳴らすとこだけ見てきましたwwwww



次に行ったのは、男性バージョンのゴーゴーバー!





ショータイムまですごく時間があったので、ショーは見てないんですが

その練習風景を見ましたww

みんなパンツ1枚で踊ってる感じです。

ここに来る客は、女性もいますし、男性いわゆるゲイも多いとのこと。

実際に踊ってる人はゲイじゃないらしいですが。


女性もそうですが、みんな番号札をつけていて

指名ができるようになっています。



この通りは、カフェもあるけど

お客は男性客ばっかり!やっぱりみんなゲイなのかな~



カメラを向けると、お兄さんたちポーズしてくれた笑



美容室?東南アジアっぽい髪型!



ここは、有名なお持ち帰り専門のお店があるらしい



「愛」と言われる、バンコクの風俗街では日本人に一番人気とのこと。



たしかに、初老・中年の日本人男性が若いタイ人の人と歩いているのをよく見かけました。



ちなみに余談ですが、お持ち帰りはこのホテルが有名らしいwwww

もうこの辺は日本がたくさん









これがバンコクの風俗かああ~!

ちょうどこの時間は、お店が開き始めて1時間後。もう可愛いこは売れている時間らしいです。









ううーん!もうお腹いっぱい!笑



日本人のお父様はこんなところで遊んでいるんですね~←



ちなみに、このタニヤ通りには

一番レートの良い両替店がある!





ぱんだも、キャバクラみたいなお持ち帰り禁止のお店に連れて行ってもらいました!笑

お店に入ると、嬢がたくさん並んでで

自分で好きな子を選びなさいって言われてので(こんなの初めての経験!)

日本語ができる優しそうな人を選びましたww


彼氏はたくさんいるみたいでしたが、やっぱり紳士なお客さんが好きとのことです(笑)





初めての経験だったけど、彼女たちと話してると

惹かれていく男性の気持ちもなんだかわかるような・・・w



とても刺激的な経験ができた夜でした!はは!





ぶっ!

<おまけ>


吉野家ならぬ牛野家

この通りの近くにあります。けっこう美味しいらしい。




あの有吉がバンコクでバイトをしていたときのお店がこちら



私は知らなかったですが、けっこう有名みたいですね!