さあ今日は本家である井上家に親戚全員集合

というわけで50人近くのおじ、おば、お兄、お姉、ちびっ子が来ました(>_<)

もう家の中がぐっちゃぐちゃや

あちこちで酒飲んでしゃべりまくり

今年もよりセクシーな姿で姉さんたちが来客しましたでたぁー君(≧ε≦)笑

んで兄ちゃんたちにいろいろ話し聞いてもらってちびっ子たちと遊ぶ

これがめっちゃ大変(´Д`)

みんな4、5歳やから元気すぎ

でもサッカーの選手覚えさせたり、ゲームしたり楽しかったo(≧∀≦)o

自然に名前覚えてくれたのは嬉しかった

やっぱりちびっ子は可愛いなと思いました

んで花札大会して終わり(≧ε≦)

今年は妹が頑張ってたな

110円だけ勝てたらしい

もしパン屋さんになったら親戚全員でバックアップしてくれるらしい(^ー^)

頼もしいわ!

だっていろんな職業の人がいまくりやからな笑

て事で今年は専門学校頑張ります★