なかなか決まらない、決められないカフェオープンの話。

 

今日は、カフェではなく私が行っている料理教室について。

 

タダク(www.tadaku.com)を通してアメリカ風家庭料理を教えています。基本的には私が食べたいものをメインに。お陰様で結構上手くいっていると言うか。昨夜もニューオリンズ風ガンボとキーライムパイのレッスンをしたのですが、なんとわざわざ仙台からレッスンの為に来てくださった方がいて。横浜からは時々来られる方いらっしゃってこれも凄く嬉しいのですが、仙台から夜行バスでとなると嬉しい反面凄いプレッシャー!でも、レシピを持って帰って行ってくださったので経営しているお店で昨日の料理が出るのかなどを考えると嬉しいのみです。ありがとう!

 

今日はカフェについての打ち合わせ。じっくり考えます。

 

そして、風邪が治りかけた友達へのパイの贈り物。これから早速。