サムイ(*´ρ`*)サムイー
きょうは ゆうぱっくになやまされた 日でした(*`ω´)
ので、とりあえず真面目にブログ書いてみる事にしました
日本盛がだしてる
ほろどけ ってお酒がわたしの中でブーム中です(*´-ω-)
なぜかというと~
市販なのに
発泡してない。←
ここ重要なのです(*`ω´)ぽんぽんふくれない!
あと日本酒なのにアルコール度数がさんぱーせんつっ!
お酒が弱いあたくしでも ほどよい酔い加減(*´ρ`*)ぅぃー
てか飲みごこちが ひゃくぱーせんつ ジュースでふ(*-∀-)
飲みやすいのです!
お酒が弱いお方はおためしあれ(*´-ω-)
あたいがんばってやせるよ。
てかね。今年一年の目標彼氏をつくる。っていったでそ
なんかネット友達が嫌みのように
定期的にあと何日ですて日付を送りつけてきます
んもー!いやんだわ。゚・(PД`q)・゚。

きょうは ゆうぱっくになやまされた 日でした(*`ω´)
ので、とりあえず真面目にブログ書いてみる事にしました
日本盛がだしてる
ほろどけ ってお酒がわたしの中でブーム中です(*´-ω-)
なぜかというと~
市販なのに
発泡してない。←
ここ重要なのです(*`ω´)ぽんぽんふくれない!
あと日本酒なのにアルコール度数がさんぱーせんつっ!
お酒が弱いあたくしでも ほどよい酔い加減(*´ρ`*)ぅぃー
てか飲みごこちが ひゃくぱーせんつ ジュースでふ(*-∀-)
飲みやすいのです!
お酒が弱いお方はおためしあれ(*´-ω-)
あたいがんばってやせるよ。
てかね。今年一年の目標彼氏をつくる。っていったでそ
なんかネット友達が嫌みのように
定期的にあと何日ですて日付を送りつけてきます
んもー!いやんだわ。゚・(PД`q)・゚。
