サムイ(*´ρ`*)サムイー

きょうは ゆうぱっくになやまされた 日でした(*`ω´)

ので、とりあえず真面目にブログ書いてみる事にしました

日本盛がだしてる
ほろどけ ってお酒がわたしの中でブーム中です(*´-ω-)


なぜかというと~
市販なのに
発泡してない。←

ここ重要なのです(*`ω´)ぽんぽんふくれない!

あと日本酒なのにアルコール度数がさんぱーせんつっ!
お酒が弱いあたくしでも ほどよい酔い加減(*´ρ`*)ぅぃー

てか飲みごこちが ひゃくぱーせんつ ジュースでふ(*-∀-)


飲みやすいのです!


お酒が弱いお方はおためしあれ(*´-ω-)

あたいがんばってやせるよ。

てかね。今年一年の目標彼氏をつくる。っていったでそ

なんかネット友達が嫌みのように
定期的にあと何日ですて日付を送りつけてきます

んもー!いやんだわ。゚・(PД`q)・゚。
manaさんのブログ-20111112100511.jpg