どーもMActive編集部のいっぺ~です。

真夏からいきなり涼しくなったと思ったら、あっという間にハロウィンですね。

もう一週間きりましたが、我が家もライトアップしてみました。



地味(笑)


いやまぁ画像ではこうですが、実際は以外と綺麗ですよ( ´∀` )b

しっかりオレンジで、発光パターンも沢山登録されています。
ボタン1つで切替可能。

電源はソーラー充電で、明るさセンサーが点いているので、夕方暗くなると勝手にONになります。

光の当たりかたにもよりますが、6時間は付いてましたね。
朝まで点いてたとしても、迷惑なほど明るくはないです。





サプライズで取り付けたので、帰ってきた息子がテンション上がってたようです。
良かった良かった。




Amazonなら翌日着。
まだ間に合いますよ‼️





ハロウィン装飾 風船 ledライト付き 6色発光飾り 電池式 3袋30点セット 防水 6色LED イルミネーション 電飾 ハロウィンパーティー屋外室内飾り ストリングライト ウォールバナー 風船3色:ホワイト/ブラック/オレンジ



AUOFAN 雪型 LEDイルミネーションライト フェアリーライト 6M 40LED 電池式ストリングライト 点滅ライト 室内 室外 コン 防水 クリスマスツリー飾り クリスマス ハロウィン パーティー 正月 誕生日 結婚式 庭 広場 家装飾や、庭、ホテル、バー - ウォームホワイト