今日はわたしの誕生日

昨年末に

一人暮らしになった

娘がケーキを買ってきてくれた




いつもの

美味しいケーキ屋さんで




ありがとう✨






息子からの

最後の誕生日プレゼント

「めがね」のDVD  Box 


  

今日はも一度

観ようかな












あの時

クリスマスにあげた

ネルシャツ

シェットランドウールの

カーディガンを着て

見せてくれたね




チノパンに

よく似合ってたなぁ





夜更けまで

寅さん映画の爆笑シーンや

お笑い番組のyoutubeや

いろいろ見せてくれて




三人で笑い合ったね















それから

間も無く

一生の別れが来るなんて







思いもしなかった













ごめんね

ちっとも気がつかなくて























だから

誕生日は

少し悲しい