いつもブログを

見ていただき

ありがとうございます




なかなか

更新できずにいます





ブログを書くことにも

エネルギーが必要ですね

ちょっと今

エネルギー源がないみたい





皆さんのブログを

読ませていただくばかりで

すみません




すごくすごく

心のこもった

命の叫びのような

素晴らしいブログを

たくさん拝読し

涙し共感させられ


…………



自分がブログを書く意味を

見失いそうになり


ぽつんと

現実とブログの狭間で

たたずんでました







夕方  いつものスーパーの

駐車場から見上げた空




お地蔵さまみたいな

やさしい顔のような雲が



いいんだよ

大丈夫




そう言ってくれているようで

落ち着かない心が

ひととき

ふわりと風のクッションに

座ったように感じ





今日はゆっくり眠れるかな

また

息子のことを綴って行こう

わたしに

できることをやって行こう

そう思えました




ひとつずつ……