おはようございます。

みなさんのお住まいのところには

台風の被害はなかったでしょうか……。




今朝の空

晴れて虹🌈が。

息子のサインかな?



最近、

それらしきものを

いろいろ目撃して

ささやかに

ほほえんでます。








そして、

旅かえる

はじめてみました。

なぜか水辺の写真をたくさん

送ってくれます。

この水の色、大好き……。





娘は、猫集めをしていましたが

おもしろそう、とはじめて、

カエルちゃんたち、

すごく個性があるんですね。

娘のカエルちゃんが、

ホカホカまんじゅうの写真を

三回も送って来たのには、

笑ってしまいました。



あー、

息子が笑わせてくれたんだ、と

思いました。




日曜日のお約束、

スコーンを焼いて、

お供えしました。

たくさん食べてね。