子供の習い事待ちで暇なので😂
これからやりたい美容リストを書きます。



加齢にあらがいたいアラフォー。
今まで沢山の美容に関する事をしてきました。

【現在していること】

​1️⃣ホワイトニング


現在行っている所は
妊婦でも子供でも受けられる
光のホワイトニング。

痛いのが大の苦手な私は
歯🦷がしみるのが怖くて無理😰

なので痛みがないホワイトニングを
しているんだけど、
どうにもこうにも
私の理想の白さにはならない😭

高いお金払って定期的に通っているのに。
私の元々の歯の色が黄色いんですって。

なので、新しい店を見つけたので
そこに行ってみようかと
思っています。




2️⃣ピラティス

通い出して半年は経ったかな。
本当はパーソナルトレーニングを
探していたんだけど
パーソナルピラティスの体験にも
行ってみたらとても良かったので
ピラティスに通っています。



体幹を鍛えられ
身体の使い方が変わって
歩き方・姿勢が良くなってきました。
普段の日も意識するようになってきた。

そして何より先生がスタイル抜群だから
説得力がある❗️
しかも年齢を聞いたことないけど

見た感じ私より全然上。
憧れる‼️

楽しいので通い続けます。



3️⃣フェイシャルエステ



こちらは2ヶ月に一回くらいの
ペースで行っています。

幹細胞やらフォトフェイシャルやら
色々メニューがあるので
その時々で変えています。

幹細胞はすごく良かった‼️

一度だけ、美容クリニックで
高いお金を払って水光注射💉をしたけど
それよりも効果を実感しました‼️

美容医療には今の所
手を出さないようにしています。
(水光注射💉だけしかしてないです。)

やりだすと止まらなくなると思うから😓
ヒアルロン酸やれボトックスとか
一度打ちだしたらそのまま沼りそう。


【これからやりたいこと】

1️⃣ホワイトニング
さっきも書いたけど
別の歯科医院でホワイトニングを
してもらいたい‼️


2️⃣首のイボ取り
首のホクロのような小さなポツポツが
気になってきました。
安い金額で取ってくれる店を見つけたので
やってもらいたいなぁ。


3️⃣VIO脱毛
こちらは過去にエステでやりました。
全体的に毛量少なくなりましたが
ioラインを完璧に無くしたいなと思って。

医療脱毛は一度もしたことないです。
全てエステ脱毛。
私は別にエステ脱毛で良かったと思ってます。



4️⃣ワキのレーザー
ワキガとは言いたくない😂

汗かいた時の脇のにおいが気になる‼️
ちゃんとお風呂場で脇をゴシゴシ洗うと
翌日汗💧をかいても匂わないんだけど
洗いが足らないと、、、😑

少し調べてみたら、
手術じゃなくてレーザーがあるみたい。
レーザーでも改善されるみたいだから
やりたいと思っています。

5️⃣膣ハイフ
産後何年も経過しているのに
たまに尿漏れが、、、。
ピラティスで体幹鍛えて
少しはマシになってきた気もするけど
それだけではダメそう。

夫とは二度としないので
未来のパートナーの為にも🤣






余談ですが、、、、










【興味はあるけど怖くて出来ないこと】


1️⃣豊胸
すごくしたいけど‼️
怖くて出来ない‼️
痛いの耐えられる自信ない😂

人の豊胸ブログ見て羨ましがってます。
医療がもっと進歩して
痛くない豊胸が出来たら
歳いっててもやりたいと思います。