Hi👋
今朝はずっとタイミングを待っていた
ソファーのお掃除と
ソファーカバーの洗濯をしました。


秋晴れですね~✨


乾燥機を使って乾かせない
クッションカバー指差し飛び出すハート

晴れたらやろうとずっと
待ってました🙌☀️🙌


ソファーのクッションカバーを
洗う事です。

我が家のクッションカバーは厚さがあり、
かさ張るサイズで1つ約65×65(cm)位

合計8.5枚爆笑ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ

今までクリーニングに出したりしていたの
ですが、洗濯機が新しくなったおかげで
自宅で洗うことにしました。

まずはカバー外して
中身を干します。
⚠️ちなみにこの緑グリーンハート👇️はカビではなくて
再生スポンジらしく最初からです☺️笑

毛布洗いコースで2時間かけて
洗濯して通常通り脱水もしましたウインク

風通し良いベランダで干しました。
裏側から

表側
ダウニーのいい香りで気分上がります🥰

縮みもほぼなく自宅で洗えて良かったです。

使っている柔軟剤と洗濯洗剤は👇️

ダウニー 

洗濯洗剤 


thank you for reading.

 see you~



イベントバナー



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村

今年のシルバーウィーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する