Hi👋

ポーターハウスステーキ
🥩食べに来ました。

大人はブルーハーツラブラブ
リースリングで乾杯白ワイン白ワイン

今日は個室にしたので
BOOちゃんも一緒ですトイプードル💓

トリュフの茶碗蒸しを
お通しで頂きました🙌イエローハーツイエローハーツ

ポーターハウスステーキ食べに来た
けれども🥗海鮮サラダや
本日のおすすめカルパッチョを
先に頂きます🍴🙏


BOOちゃんもすっかりグルメです💓


暑い日が続くと米より
こういうのが食べたくなります。


そしてポーターハウスステーキ
Tボーンついて約1kg


それにしても
ステーキが乗っている下のお皿(鉄板)が、
小さ過ぎやしませんか笑い泣き笑笑ルンルンルンルン


ステーキ🥩に圧倒されちゃって
しばし目が点キョロキョロおねがい



先にBOOちゃんと
カルパッチョ食べました。


ダーリンに抱っこされたり
食べさせてもらって
BOOちゃん終始ごきげんでしたトイプードルイエローハーツ


店員さんに
サーロインとフィレの場所を
教えて頂き
最初は岩塩でいただきました🍴🙏


それにしても
とける🥩お肉でした。


ここまで柔らかいと
焼くだけじゃなく
最初に低温調理でも
しているのかもしれませんね照れ

ウインク是非とも真似したい


トイプードルBOOちゃんには
ちゃんとフーフーしてから
あげてますチュー

余裕で
食べられるかなと思っていたけれども


ここまででギブ照れ



BOOちゃんまでギブ笑い泣き


ということで
ガーリックチャーハンまでたどり着けず
👇️Togoになりました。


ワインはもちろん
アルコールもトマトのカクテルを🍸️
飲んだんだけど

お肉に圧倒されて記録なしえーん

まだ1回しか飲んだことないけれど
次回はオーパスワンで楽しみたいですラブラブブルーハーツ

Togoして思い出した
そういえば
フレンチフライも食べました爆笑

thank you for reading.

 see you~

オーパスワン