Hi👋

今日はちょっと二度寝しちゃったから
ゆっくりスタートです💓

ダーリンのリクエストを買いに
KINOKUNIYAさんと成城石井を
はしごしましたチュールンルン

ダーリンこういう
シンプルなのが好きで
私はプリン🍮作れないので
結局スタンダードは👇️
KINOKUNIYAさんになります。

この材料を参考にして
トライしてみようかなてへぺろラブラブ


朝ごはんに便利な
パイ


マーガリン、ショートニング不使用



ザックリしていて美味しいのチューイエローハーツ
源氏パイより重みある感じです。


成城石井ではパイが好き
あと、ダーリン用の夜食🌃🍴てへぺろ

KINOKUNIYAさんでは
新しいタレシリーズが出ていました。
塩、みそ、タレ、etc

みそタレ買ってみたから
今度📝✒️レポします照れ

クイニーアマン
(オールバター)


シナモンロールも美味しいよね💓


ダーリン🤴🍮プリンブーム
到来だから新しいエコバッグ持って
また🍮買いに行かなきゃ🥰


thank you for reading.

 see you~



エコロジーショルダーバッグ【紀ノ国屋 エコバッグ】サイクルショッピングバッグ【紀ノ国屋 エコバッグ】カラーエコロジーバッグ<Mサイズ> レッド【紀ノ国屋 エコバッグ】紀ノ国屋 クリアカラーバッグL ブラック【紀ノ国屋】ランチバッグ ライトグレー紀ノ国屋 スライドジッパーバッグ 5タイプセット  【紀ノ国屋】

紀ノ国屋 ハローキティ ジッパーバッグ


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村