Hi👋

銀座でSTAR WARS
見かけて吸い込まれるように
立ち寄ってみました。

入ってみたよ。


入るとまず、ヨーダ先生がいるよグリーンハーツ


ダース・ベイダー

人がたくさんいて
なかなかスピンショットを
やっと正面で撮れたよ笑い泣き


いろんなグッズがありました。


見てるだけでも
楽しかったよ爆笑ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

老若男女に大人気ですね❤️


STAR WARS



ヨーダ先生に👋
bye-byeしてストアを出ました照れルンルンキラキラ




thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村