Hi👋

ピエンヌがずっと欲しがっていたものが
届いたよ~🥰



ウォーターピーリング✨✨おねがい


Amazonで後で買うリストに
入れていてお得なプライスになっていたので
速攻ポチりました🙌🙌💓


🔌充電式でUSBコード付き😆💕✨
差し込み口は昔のスマホタイプだね。

本体の重さはなんと70g
軽~い


3時間で充電完了🔋でした👊✨


お顔が水で濡れている状態
もしくはジェルを塗った状態で使う

古い角質や汚れをとります。
私的にこれが1番やりたかったのおねがい

あとは
☆モイストモード
美容成分を角質層までサポート
☆リフトモード
超音波でお肌ケア(ほうれい線etc)笑照れキラキラ
朝から
ピーリングに励みました照れ
超~ツルツルキラキラおねがいキラキラ

飽きるかもと思ってプチプラに
したのに手放せる気がしないチューラブラブラブラブラブラブ

thank you for reading.

 see you~



★リフティング
★導入
★ピーリングの3役
初心者🔰でも始めやすい
激安価格👇️
ウォーターピーリング 超音波美顔器 超音波ピーリング 美顔器: 超音波振動式 美顔クリーナー ウォーターピーラー スキンクリーナー 毛穴清潔・汚れ除去・浸透・美肌 一台多役 ピーリング 超音波 美顔器

Amazon👇️
【Amazon限定ブランド】 ウォーターピーリング 超音波美顔器 超音波ピーリング 美顔器: 超音波振動式 美顔クリーナー ウォーターピーラー スキンクリーナー 毛穴清潔・汚れ除去・浸透・美肌 一台多役 ピーリング 超音波 美顔器 FIDAC


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村