Hi👋

数か月前に発注した
サイドテーブルがやっと完成して
先日、我が家に届きました🙌✨


domaniで見て一目惚れラブ💘


早速、お馴染みの外商さんを通して
お願いしました。


やはり、ウォールナットより
深みあるグレースウォールナットが
気に入ってしまい、少々お値段しますが、
ダーリンは即決でした💓笑



Karimoku最高峰の家具だけに
飽きのこないシンプルな作りに
惚れましたラブ

小さな棚も付いています。


旧お家で使っていたこちらのテーブルは
断捨離しました。

お疲れ様でした🙏💓
少しサービスして頂いたし、
同時に引き取ってもらえて良かったです。

これからも
お気に入りに囲まれた
ホテルライクを楽しみたいです💓

thank you for reading.

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村