Hi👋

BOOちゃんとおやつタイム照れラブラブトイプードルイエローハーツ
ニコニコ「一緒に食べる?」
トイプードル「ワン 」(うん)

この表情がとっても可愛いかったの💓

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

さてさて最近のプレゼント頂き物です。

1年中、美白ケアしている私に
株式会社シロクさんより頂きました。


N organic
【Bright ホワイトリッチクリーム】


すごくいい匂いで
恋に落ちちゃう感じです💓


お次は
【VC100ダブルリペアセラム】
期待感高まりますイエローハーツ

株式会社ドクターシーラボさんより
頂きました。

お次は
パーフェクトワン 
【薬用リンクルストレッチジェル】
☝️前回頂いた時に気に入っていたので
とっても嬉しいです💓


新日本製薬 株式会社さんより
頂きました。


お次は
【酵素洗顔パウダー】
FANCLさんとロート製薬株式会社さんに
頂きました。

これからの汗ばむ季節に
しっかりごっそり洗い上げて
いこうと思っております。

1回分ずつ個別包装されているから
お友達にも分けてあげられて便利です。
プールの後にも使いたいなおねがい

各企業の皆様
素敵な商品のご提供を
ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます🙏💓

thank you for reading.

 see you~

↓ジム用のバック


あす楽 旅行バッグ 多機能 靴収納 乾湿分離 トートバッグ 大容量 マザーズバッグ キャリーオンバッグ スポーツ 機内持ち込み  修学旅行 ジムバック 大容量 スポーツバッグ 旅行 防水  旅行 トラベル シューズインバッグ ドラムバッグ ピンク オシャレ ブラック


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村