Hi👋

今日は、私の子どもの頃からの趣味
可愛いカップ☕を
お片付けしていました。

今までなかなか使う機会が
なかったんだけど
思いつきました。

☝️こちらillyのEspressoカップ☕
なんだけれど・・・
私あまりコーヒー飲めないのよ。

でもillyのカップは大好きで、
ずっと大切にしていたのおねがい💓

知っている方もいると思うけれど
illyのエスプレッソマシーン買うと
ランダムでカップが1つ付いてくる
☕あれです。

私はコレクションを
集めたくてこちらをラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

子どもの頃は大人になって
Espressoが飲めるようになったら
使おうって思っていたんだ照れ

結局、こうなるよねチューラブラブブルーハーツ

アイスクリーム🍨に使います爆笑


ダーリンもアイスクリーム🍨好き
だから喜んでました🙌🙌

可愛いイエローハーツ

さてさて、ちょっとお出かけしてきます
🎶🚗💨🎶


🇦🇪ドバイ素敵だったな~💓


thank you for reading.

 see you~
イリー アートコレクションilly Art Collectionリウ・ウェイ(LIU WEI)エスプレッソカップ(デミタスカップ)6客セット

 

 

イリー アートコレクションilly Art Collectionロン アラッド(ron arad)カプチーノカップ6客セット

 

 ふるさと納税

アイスクリーム

【ふるさと納税】搾りたて牛乳のアイスクリーム2000ml×牧場体験バターづくりキットセット Mi102-L056 ふるさと納税 アイス バター

 



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村