Hi👋

マスクも日常生活の一部となっている
日々ですが、私はしっかりUV対策
しています。


アテニアさんより
エアリーエッセンスBBを
トライさせて頂きました。


こちらは、
ライトメイク用ファンデーションと
化粧下地を兼ね備えています。


カラーバリエーションは全2色
☆ライトナチュラル
☆ナチュラル


私がトライしたカラーは
ナチュラルです。


色白の私には少し濃いめの
印象です。

夏に向けて元気な肌イメージと
UV対策にはこちら1本で
便利だなと思いました。

【 エアリーエッセンスBB】
☆参考価格 2,420円(税込)
☆発売日 2021年9月15日
☆SPF30/PA+++
☆内容量 25g


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]



thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村