Hi👋

片付けたい気持ちはあるのに
なかなか進めなくて
スカイベリー食べながら
ちょっと休憩しています🍓


Amazon primeで時光代理人
(じこうだいりにん)見始めました。


1話が面白かったから
もう2話見ちゃおうかな爆笑


朝から収納前のおすすめを
買い出しに行ってきました。
🎶🚗💨🎶


友人にもアドバイス頂き
本当に助かっています🙏💓


新築は、お家に水分が多いので
湿気とりを全てのクローゼットに
セットするといいらしい照れキラキラキラキラ

そんなこんなで
ワクワクな毎日です爆笑ルンルンルンルン


thank you for reading.

 see you~



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村