Hi👋

いい天気で気分がいいですね💓

最近、引っ越し前に新居でやりたい事が
たくさんあって、毎日通ってます。

引っ越しシーズン到来ですね。
どなたかの参考になれば幸いですおねがい💓


汚れてからでは遅いので
綺麗な新しい状態から
ディフェンスしていこうと
あれこれやっています爆笑キラキラキラキラキラキラ

いつも使っているものだけに
付けてないのと付けているのとは
大違いですよ☺️

まずは、お風呂のカビ防止対策

裏に付属の両面テープを
セットします。


真ん中以外は自分でカットして
しっかり付けました。


あとはお風呂の天井に張り付けて
準備万端キラキラキラキラキラキラ


お次は、キッチンの
レンジフードフィルター
我が家は64cm×90cmの整流板付き
なのでこちらがぴったりでした。


綺麗なうちからディフェンスウインクキラキラキラキラキラキラ


カットしなくていいから
とっても便利です。


 両方ともAmazonで買いました。

どこよりもリーズナブルで

翌日届くのも嬉しいですラブラブラブラブ



バイオくん お風呂用

 

 

東洋アルミ 整流板付専用パッと貼るだけスーパーフィルター 3074

 



thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村