Hi👋

good morning~🌄

片付けと収納が毎日の習慣になってきた
今日この頃です笑い泣きキラキラ

いつも友人から🍊🍓🍎
フルーツ頂いたり
飛行機海外の友人からも新居祝いにと
✨🎁✨いろいろプレゼント頂き
本当に感謝しております💓

友人達のリクエストもあり
(身近な🛒スーパーマーケットで
買い物ついでに済ませた感あるけれど爆笑・・・)

私が何度も本気でリピ買いしている
お気に入りを詰め合わせにして
日頃のお礼に送りました🙏ラブラブ
📦️飛行機トラック飛行機📦️

なかでも世界共通、
喜ばれるのはラブラブチュー
KINOKUNIYAさんの
グリーンハート柚子胡椒は毎回大好評でした。

(⚠️↑こちらは我が家の使いかけです。)

我が家の定番でもある
グリーンハート柚子胡椒をと思ってたんだけれど

たまたま品切れだったから
今回は、イエローハート完熟柚子胡椒を
セットにみんなに送りました照れ


今回は、我が家の定番ばかりに
なっちゃったけれど、
🥤🍋ドリンクにはまるよ。
きっとねチューイエローハーツ

また美味しいもの見つけとくねキラキラ
おねがいチューブルーハーツラブラブ🧸グリーンハーツトイプードルイエローハーツ


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村