morning~

朝から寒いですね❤️

このところ平日は、朝からお出かけで
乾燥や静電気が気になる季節となりました。


そんな私に
ロクシタンジャポン株式会社さんより
洗い流さないヘアトリートメントを
頂きました。

ファイブハーブス Rヘアミルクセラム
ラベンダー油・オレンジ果皮油
イランイラン花油etc
いろんな癒しが配合されていて、
ほんのり甘い香りが好きです❤️

タオルドライ後に使っていますおねがいキラキラキラキラ

そして1日の終わりには
ゆっくりつかる🛀bath timeが
私の癒しですキラキラキラキラ


株式会社シロクさんより
N organic HOME バスミルク
シーレモネードの香り
アイランドフォレストの香りを頂きました。


アイランドは以前にも使っていたことが
あってとても気に入っています。

🍋シーレモネードは初めてでしたが、
🍋キャンディのような
甘さと爽やかさ一緒になった感じです。

お湯🛀に入れると白く濁ります。
とろみあるお湯になるので
いつもマッサージしながら
ゆったり癒しています。

まるで化粧水につかっているような
感じで気に入ってますチューラブラブラブラブ


ダーリン出張から帰って来たら
癒してあげようと思います照れブルーハーツラブラブ照れ

素敵な癒しグッズを
ありがとうございます🙏❤️
大切に使わせて頂きます。

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村