morning~おねがいキラキラ


↓先週のブログ↓から
ダイエットしているフォロワーの皆様より
予想以上に💌質問を頂きまして
びっくりしました。


私もコロナ禍を利用して

㊙️ダイエットをしているので

韓方薬の服用方法について

シェアしたいなって思いました。

(やっぱりスタイル美しく保ちたいですもんねチュー笑)

たくさんの💌ありがとうございました❤️

(※個別にお返事出来なくてごめんねアセアセ)



それでは私が飲んでいる韓方薬を

1つずつ紹介します。


【空肥丸】コンビファン(ダイエット韓方薬)

1日3回4時間おきに服用します。
1回分は1袋。

☆1箱 約75粒×30袋入り(約10日分)
☆1袋には空肥丸が約75粒入っています。

Drより、
最初は様子を見る為に半分の量から
始めるように説明がありました。

なので4時間おきに半袋ずつ飲んで
1.5袋分を1日かけて飲みました。

3日間は☝️半分の量で服用しました。
そしてこちらの韓方薬は、
運動したような新陳代謝が活発になり、
喉が渇いたり、体温が上がり
発汗の症状を感じました。

⚠️寝る6時間前までに逆算して服用します。
⚠️空腹で韓方薬だけを服用すると
胃がムカムカする可能性があります。

私はヨーグルトや🥝フルーツなどの
朝食後から飲んでいました。

不思議と【空肥丸】を飲むと
空腹感がなくなり食欲抑制の効果や
物事に集中力が出てくる感じでした。

【空美酵素】ゴンミヒョソ(便秘解消)

こちらは、1日1包~2包
☆1箱 3g×28包入りです。

服用は、朝がおすすめです。
(便秘がひどい時は2包)

好きな時間に牛乳、豆乳、スムージー、
ヨーグルト、味噌汁などに入れて
摂取します。

腸が活発になります。


匂いとかはなく、味わいは玄米フレークの
最後の粉みたいな爆笑
そんな感じで、食べやすいです。


私はアーモンドミルクで
飲んでいます。


【空美茶】ゴンミチャ(利尿作用)

☆1箱  10mL×28包入り
1日1~2包を好きな濃度で
お湯、お水、炭酸水に溶かして
普段の飲料水代わりに飲みます。


私は1包をお水500mL~750mLに
溶かして日中ずっと飲んでいます。
利尿作用があってむくみ解消に
なっています。

⚠️利尿作用がある為、夕方から飲まない方がいい☺️

味わいは、プルーンのような
薄い感じのお茶で、苦味や匂いも
ありません。


【空肥丸】【空美酵素】【空美茶】ともに
相性がいいので一緒に服用しても
大丈夫です❤️

そして、アーモンドや野菜と一緒に
食べる事で効果を高めることが
出来るそうです。

🇰🇷自任堂の韓方薬は処方薬です。
🇯🇵に居ながら問診して頂けます。

事細かい問診が図解でも分かるように
日本語で応答出来るのも良かったです。

AMY64J
☝️クーポンコードを入れると
初めて空肥丸(ダイエット韓方薬)購入される方には
🇰🇷20,000ウォン分のポイントがもらえるよん❤️

長くなっちゃったので
また今度👋😃

もうひとつのお茶【十補茶】の事や
私の体験を通して、もう少し
詳しい身体の変化や

結果などをレポートしま~す照れラブラブブルーハーツ


thank you for reading.

 see you~

ピエンヌミニミニのmy Pick



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村