我が家がミチョに
はまっているのを知った友人から
たくさんの🇰🇷ミチョが届きました。
私の好きな味ばかりで嬉しい照れラブラブグリーンハーツ

友人は、「是非とも『カラマンシー』を
トライしてみて~」ってキラキラキラキラ

それにしてもこんなにたくさんミチョ
嬉しすぎですイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

『カラマンシー』
どうやら柑橘類みたいです。
いつも通り炭酸水と割ってみました。
お、美味しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

公式サイトにも説明があったんだけれど
とにかくビタミンCが豊富みたい。

シークワーサーとシトラス系な爽やかな
香り豊かな柑橘です。



酸っぱいのが大丈夫か
分からなかったからって
新しい味をありがとうございます❤️


私も良いもの見つけると
友人とシェアするんだけど、
本当に嬉しいお届け物でした。


ダーリンも最近、
全くお酒飲まなくなって
毎日ミチョ飲んで、はまっています。
(あっという間に飲んじゃうかも笑てへぺろ)

大事に大事に頂きます。

感謝です🙏ラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ
ありがとうございます。

thank you for reading.

 see you~



ピエンヌミニミニのmy Pick



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村