【H mart】
ところ狭しとポロログッズを発見キラキラ
幼児用のお箸・お弁当箱・歯ブラシetc.
再び冷凍食品コーナー
アメリカ本土・Hawaiiでも見かける冷凍食品
ハンバーガーカナダ$11.49
モチアイスクリームカナダ$6.99~$8.99
意外だったのが、カナダバンクーバーと近所の
アメリカカリフォルニア産オレンジが
カナダ$18.98とお高めだったり・・・

私は、↓↓↓この大きくて長いお菓子見ると
韓国韓国ドラマ ソ・イングク主演の
『ナイショの恋していいですか』の有名な
シーンを思い出します。
このドラマも大好きで保存版にしています

今、録りためたビデオで見ているのが
ソ・イングクの『ショッピング王ルイ』
もちろん『応答せよ1997』も最高😃⤴⤴
話はそれまして、すみません。

このスーパーマーケットは、
狭い通路の奥にイートインスペースがあります
その狭い通路にはお弁当コーナーがあり、
できたてのビビンバカナダ$5.70
トッポギカナダ$2.99
スンデカナダ$6.99
焼肉お弁当カナダ$8.45
うなぎお弁当カナダ$9.45

次回は1階へランニングカップケーキチョコカップケーキコーヒーカップケーキチョコカップケーキコーヒープリン


To be continued


see you~☺


(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページが韓国ですが他の国も検索可能)
《ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア》
地球海外旅行の前におトクなクーポンget❕
クーポンの使い方はこちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

飛行機【ベトナム・ダナン】

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓