UCHINO
Lifestyle Designing
マシュマロガーゼ 快眠パジャマを
トライさせて頂きました。
綿100%の特許取得されている革新的な
ガーゼで作られたパジャマなのです。

それもそのはず、日本アトピー協会推薦品
でもあり、おもてなしセレクションでは
見事に金賞を受賞されています。
リビング部門では、百貨店バイヤーズ賞も
受賞していて有名です。

百貨店によく行かれる方には
お馴染みなのではないでしょうか。

ブランドタグも縫い付けられていないので
着る前に簡単に剥がせるようになっています。
だからあの不快なチクチクを感じることは
全くもってありません。

洗濯表示すら直接肌に触れない部分に
付いていて、まるでコットンキャンディーの
なかで眠っているような錯覚すら感じました。
私は、肌に直接触れる部分に肌触りの悪い
ブランドのアピールの為だけに縫い付けられた
タグに関して、いつも苦労して外していました。

だから、こういう同じ感覚が分かっている
製品を本当にリスペクトします。
そして、パジャマにあると意外にも便利な
嬉しいポケット付ですラブラブ
こんなにも良質なパジャマなら安心して
赤ちゃんにも贈りたいものです。
いつも、友人やお世話になっている方の
出産祝いに迷っていましたが、これなら
喜んで頂けると自信もっておすすめしたいと
思いました。
レディス・メンズ・キッズとカラーもサイズも
お部屋着も幅広くありました。

今回私がトライさせて頂いたパジャマは
Mサイズです。
☆参考価格 16,200円 (税込み)
ふわふわな肌触りに朝までぐっすりでした。
お休みの日はパジャマで朝ごはんも
いいものです。
内野株式会社ファンサイト参加中
内野株式会社
内野株式会社

see you~☺


(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページが韓国ですが他の国も検索可能)
《ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア》
地球海外旅行の前におトクなクーポンget❕
クーポンの使い方はこちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

飛行機【ベトナム・ダナン】

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓