実は私、もともと健康目的で毎朝、青汁を
飲んでいます。

今回は、その習慣を利用してダイエットが
できちゃう&美肌にも良いという一石三鳥な
青汁をトライさせて頂きました。
☆内容量   1箱(3g×30スティック)
       15日分~30日分
☆参考価格   1,900円
1日の目安量は1杯~2杯です。
100ml.のお水かミルクに混ぜて飲みますラブラブ
とてもフルーティーな香りがします。
若干、のど越しが青汁かなと感じるくらいで
飲みやすいお味です。フルーツの甘い香りで
少しの甘味が増してほんのり甘めに感じる
青汁だと思います。
私的に冬のバケーションまでにそろそろ
ダイエット始めたいなという事でこちらを
トライしました。

基本的に毎朝1杯飲んでいます。
食べ過ぎたなという翌日は2杯飲むように
しています。不思議とこの青汁を飲んでから
体重は増えてません。むしろ右下がり爆笑ウインク

顔のむくみなどスッキリして
きたように思いますラブラブラブ

2か月モニターですが1日2スティック飲む日も
あるので、1か月ちょっとでダイエットでき
ちゃうかもしれません。引き続き効果など
アップしていきたいと思いますバレエバレエバレエ

日本薬健ファンサイト参加中
日本薬健
6部門で第一位!スーパーフルーツ青汁ダイエット
see you~☺

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページが韓国ですが他の国も検索可能)
《ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア》
地球海外旅行の前におトクなクーポンget❕
クーポンの使い方はこちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

飛行機【ベトナム・ダナン】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓


にほんブログ村

 


にほんブログ村