韓国へ行ったらJCB!キャンペーン体験レポートブログネタ:韓国へ行ったらJCB!キャンペーン体験レポート 参加中

【おトク情報1】
JCBカードとパスポートを提示すると
パック2枚とクーポンがもらえました。
場所は、新世界免税店12Fです。
JCBカードがあれば韓国で様々な優待が
受けられます。
そして私が体験させて頂いたのが
明宝アートホールでのJUMP公演です。
【おトク情報2】
こちらはたびらばのクーポンページと
JCBカードでお支払すると10%引き♥
明宝アートホール 3F
ソウル市中区草洞18-5
今回は特別にVIP席をご用意して頂きました。
本当にありがとうございました。
言語は関係ないから老若男女楽しめます。

瞬きを忘れるくらいの迫力で人間業を
越える高いアクロバティック!!そして何より
肉体美から目が離せませんでした。

世界中で公演されているJUMPを是非
皆さんも感じてみて下さいませ。

時にはLoveなシーンもあって本当に幸せな
時間を体験しました。
私もプライベートでもう一度必ず来たいです。
【おトク情報3】
地元情報に詳しいスタッフに、日本語で相談
できます。そしてスタッフがお店の予約も
してくれるのでとても便利でした。

例えば韓国語が得意でない私には、メモを
書いて下さいました。
日本語の訳はこちら↓
①ロッテホテルまで行って下さい
②ポロロの商品はどこにありますか?
③仁川空港まで行って下さい
④ソウル駅まで行って下さい
⑤領収書(レシート)を下さい

優しいスタッフの方に感謝です。
ありがとうございますラブラブラブラブ

【そして今回最大のおトク情報はこちら↓↓↓】
韓国へ行ったらJCB!』キャンペーンを
体験をさせて頂きました。
10万ウォン以上(合算OK)JCBカードを利用して
本人様名義のJCBカードとJCBカードご利用控え
を抽選会場持参するとこんなチャンスが
あるのです。
1等☆新世界商品券30万ウォン分
2等☆新世界商品券3万ウォン分
3等☆空港鉄道直通列車片道乗車券1枚または
MISSHAハンドクリーム1個
4等☆オリジナル圧縮袋1個または
MISSHAマスクパック3枚セット
嬉しいことにハズレがありませんラブラブラブラブラブ
今回は5回も体験をさせて頂きました。
やり方はアンケートに答えて
好きなパイナップルを選びます。

わ~い爆笑全て4等が当たりました。
パックを3枚×5回分(15枚も)頂きました。
ちなみに1日最大5回までなので
別の日にプライベートで買い物したレシートを
持参してチャレンジしたら、3等が当たったよ
どれも大人気ブランドMISSHA(愛用品)だから
すごく嬉しいです。
こうしたおトクな情報は海外旅行情報サイト
たびらば事前に情報チェックできるよラブラブ
日本国内からレストランなどの予約も無料で
できます。JCBのおトクな優待も
たびらばで常に確認できちゃいますよラブラブ

↑ちなみに私は海外旅行大好きだから
アプリ入れてます。オフラインでも見れる
ように韓国はダウンロード済みですウインク

是非この機会にJCB公式たびらばサイト
活用してみてね。しかもたびらばアプリを
ダウンロードしなくても旅のお得な情報が
たくさん見れるし、クーポンも提示して
使えちゃうのでとても便利です。

ブックマークにするだけでも便利だよ。
公式サイト韓国のページに飛びます♪

今回の韓国旅行で一番すごいな~と
思ったのはどんなステータス
(プラチナ・ゴールド・スタンダード)でも
JCBカードさえ持っていればたくさんの
優待が受けられる事です。

読者の方はご存じだと思いますが
私はハワイでもJCBラウンジやトローリー、
ワイケレで優待を利用しています。
これからも今まで同様JCBカードを愛用
していきますラブラブ

皆さんも海外行くならJCBカード1枚あると
便利ですよ流れ星
see you~
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報が満載だよ。
★旅する前におトクを検索❗↓↓↓
[韓国・ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・
タイ・中国・台湾・シンガポール・スイス
オーストラリア・ニュージーランド・フランス
イギリス・イタリア・スペイン・ドイツ・
オーストリア・インドネシア・マレーシア]
海外旅行おトク情報満載地球presented by JCB
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村  


にほんブログ村


にほんブログ村