Vecchio
3回目にして『お肉てんこ盛り』の存在を知り
予約しました。(要予約)
注)苦手なお肉がある方は相談できます。
私達はシェフにお任せしました。
車は置いてきて正解⭕
『モンテペッロ/スプマンテ bottle』
お肉焼けるまで
『静岡産真イワシのレモンマリネ』と
定番メニューから
『イタリア産水牛のモッツアレラと
フルーツトマトのカプレーゼ』
毎回楽しみラブラブ
ミルキーなモッツアレラにはまります。
自家製パン(グリッシーニ付)
そしてすごくすごく食べてみたかった↓↓
『お肉のてんこ盛り』
ラム・鹿・豚・牛(いちぼ)・チキン・ソーセージ
岩塩・特製ソース・フレッシュレモンが
ついてきます。
もう、絶妙な具合で出てきます。
本当に新鮮だからクサミは全くありません。
美味し過ぎてヤバイо(ж>▽<)y ☆
赤ワイン赤ワイン赤ワインで頂きます。
ワインも相談すると好みに合うものを
選んでくれます。
もちろん完食です。
そして、〆に選んだのが・・・


こちら、三河産カマスのハーブグリル
もうね~美味し過ぎて
これ以上お店が混んで欲しくないけれど
お肉好きなら来た方がいいと思う。ラブおねがい

いつ来ても期待を裏切りません。

【Vecchio】ヴェッキオ
11:30am~3:00pm(L.O2:00pm)
6:00pm~11:00pm(L.O9:30pm)
定休日 水曜日
愛知県名古屋市緑区滝ノ水2-201-2
宝マンション滝ノ水第5  B棟1F
052-892-1255

今週も予約しちゃった(*^o^)乂(^-^*)
see you~
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村