ダーリンとドライブ中に偶然見つけた
隠れ家的なイタリアンのお店。
自家製のパスタが絶品でしたラブラブ
名古屋に来てからガイドブックなど参考に
いろいろ行ってみたけれど期待を越える店
には出逢えず・・・偶然通ったところに
やっと「ここだ」と思えるようなお店に
出逢えました。
こちらは美味しいのにリーズナブルで
味のセンスがとても抜群なイタリアの
郷土料理のお店でした。
テーブル席とカウンターがあります。

赤ワインワイン白ワイン
グラス6種類以上400円~
ボトル15種類以上2,400円~etc.
ドリンクは他にもありましたが忘れました。

本当はワイン飲みたかったけれど車だったので
グレープフルーツ・ジンジャーエール↓
カウンターに前菜etc.おすすめメニュー

千葉産初カツオのワラ焼きカルパッチョ
1,280円
フレッシュなカツオ&トマト
そしてシンプルに岩塩とOlive oilが絶妙
その日のおすすめメニューボード
こちらから
雲丹とフレッシュトマトの自家製イカスミ入り
パスタ キタッラ   1,520円
雲丹もおしげもなくトッピングされていて
自家製パスタのコシがくせになる味わい深さ
でした。絡めているoilが信じられないくらい
美味しいの。(ノ^^)♥(*゜▽゜ノノ゛☆

そして名前忘れちゃたけれど
牛肉とトマトソースフィットチーネ
どれをオーダーしても美味しくて、ハズレが
なかったです。味に深みがあって
素材そのものを最大限に引き出されて
いるように感じました。
量もシェアして食べるのにちょうど良かった
し、全てのメニュー食べてみたいなラブラブラブラブ

あ~弟子入りしたいぐらい本当に
美味しかった。

今まで名古屋での外食では一番かな。
最後に「ブログにのせても良いですか?」
って聞いたら快く承諾してくれました。

今度は車車置いてゆっくりお酒も
シャンパン楽しみたいです赤ワイン白ワインラブラブ

【Vecchio】ヴェッキオ
11:30am~3:00pm(L.O2:00pm)
6:00pm~11:00pm(L.O9:30pm)
定休日 水曜日
愛知県名古屋市緑区滝ノ水2-201-2
宝マンション滝ノ水第5  B棟1F
052-892-1255

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村