ダーリンが夜中から咳がひどい。゚(T^T)゚。
少し熱もあるけれど病院ほどでもないみたい。

ってことで朝からスーパーに駆け込みました。
普段、私だけではお出掛けしないのですが、
頑張って1人でWalmartまで行きました。
早朝、まだ雲がたくさんある時間。
ラナイからだとすぐそこに見えるWalmart・・・
往復30分くらい
ジョギングがてら行きました。

Walmart店内
可愛いな~おねがいラブ
でもでもプラプラせず
まず、風邪といえば
プリンget
ヨーグルト
そして今回、一番の目的はせきどめシロップ
です。
これは、備え付けのカップで量って飲みます。

大人で1回30ml.を1日に4回飲みます。
子供で1回15ml.を1日に4回飲みます。

だいたい6時間ごとに飲ませました。
見た目は、色がヤバイけれど
本当によく効きます。
※注)日本日本のシロップとは全く違います。

私も飲んだ事ありますが少しドロっとしていて
味はホールズキャンディーを原液で飲む感じ
です。飲んだ瞬間から喉がスースーして
すぐ咳が止まります。

でももし、このボトル1本飲み終わっても
治らなかったら病院いった方がいいですよ。

ちなみにドクターズ・オン・コール
シェラトンワイキキ内(メインオフィス)etc.
日本語専用808-923-9966
診察時間:7:00~23:00
海外旅行保険適用です。

繁忙期は、混んでいるからとりあえず
アメリカで咳に困ったらこれがいいと思います。
日本でも売って欲しいくらいです。

おつかい内容
プリン       $2.74
ヨーグルト     $2.48
焼きそば      $1.16
ホールズキャンディー$1.81
せきどめシロップ  $8.77
+Tax

帰って来たら虹がでてた虹
see you~

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓


To be continued 

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報が満載だよ。
★旅する前におトクを検索❗↓↓↓
[韓国・ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・
タイ・中国・台湾・シンガポール・スイス
オーストラリア・ニュージーランド・フランス
イギリス・イタリア・スペイン・ドイツ・
オーストリア・インドネシア・マレーシア]
海外旅行おトク情報満載地球presented by JCB
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村  


にほんブログ村


にほんブログ村