アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライトの感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライトの感想をブログ投稿ください! 参加中

【アイリスオーヤマアンバサダー】
ピエンヌミニミニレポート

『LEDシーリングライト FEⅢシリーズ』
快眠モデル CL8DL/S-FEIIIをトライ
させて頂きました。

こちら大きな箱で届いた時、正直こんなの
無理❗照明がないお部屋なんてないし、
我が家の場合ほとんどのお部屋が
ダウンライトなので設置場所に困りました。

しかも私は、照明器具を取り付けた事も
ないので、とにかく似たようなライトの
場所を探して脚立のみ用意して始めました。

まずは、既存のライトを外す事から
チャレンジしてみました。

こちらのカバーを外して
蛍光灯を外しました。

次に枠をワンタッチで取り外すことに
成功しました。

この時点で何も道具(ドライバー)など
一切使っていません。

さて、天井には今まで見たことない装置が
ついていました。

どうやらこれも緑の部分を押しながら
取り外すことができました。

すると、ようやく説明書に書いてある
部品にたどり着くことができました。

アイリスオーヤマの取り扱い説明書に
よると、こちらの部分に直接設置できる
ようになっていました。

我が家のタイプは、
【埋め込みローゼット(耳つき)】でした。
このタイプは、アダプターなしでOK。

早速、頂いたLEDシーリングライトを
取り付ける事に挑戦!

シーリングライトの真ん中の部分が
透明なので取り付ける場所を確認しながら
できてあっという間にハートハートハート

天井に取り付け完了です。

後は、真ん中に付属のフタがついて
いるのでかぶせたら出来上がりです。

何の知識もない私ですら15分もあれば
簡単に設置できちゃいました。

(15分には脚立を探す時間5分も含まれて
いますてへぺろうさぎ)


【平成28年度省エネ大賞受賞】
ぐっすりモード・おやすみモードに加え
読書・食事・くつろぎ・と多種多様です。
シーンにあわせてリモコンで調整できます。
☆調光10段階
☆調色11段階
私の中では、ぐっすりモードが
一番お気に入りです。↓

始めは、設置が面倒って思っていたけれど
こんな簡単に設置できてびっくりです。

多種多様に調節ができるのに省エネだから
コスパ最高ハートハートハートハートハート

約10年間ライト交換しなくていいのに、
本体価格が安すぎるくらいリーズナブル。
о(ж>▽<)y ☆

現在の1部屋分の電球代で買えるくらいです
キラキラ素敵過ぎでしょうラブラブ


アイリスオーヤマさん。(〃∇〃)
最初は面倒くさいとか思ってしまって
ごめんなさい。こんな素敵なライトだとは
思ってもみなかったです。大感謝ですラブラブ


我が家の設置可能な場所はあと4つくらいと
少ないですが、全てアイリスオーヤマさんの
【LEDシーリングライト】に交換したいと
ダーリンと決めました。

今回私がトライさせて頂いたのは
8畳用です。他にも12畳14畳用があります。

省エネ家電で日々の電気代を節約したい方は
是非とも検討してみてはいかがでしょうか♥
すごくおすすめですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
LEDシーリングライト( 8 畳)
LEDシーリングライト(12 畳)
LEDシーリングライト(14 畳)

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村