Food&Beverageにはたくさんの
レストランが軒並みあります。

韓国系焼肉韓国

バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左パフェショートケーキホットケーキ

ピザ・パスタ・ステーキetc.
ピザパスタステーキサラダハンバーガー


もちろんベトナムレストランも↓

49,000ドン~(日本250円くらいから)

ここで夕食を食べたいくらい
美味しそう・・・

寿司鍋ラーメン生ビール



中央にはドリンクスタンドお茶ジューストロピカルカクテルスイカ

そして、1番おすすめなのがこちら↓
『MOCHI SWEETS』もちアイスです。日本
雪の結晶JAPANESE LUXURY SWEETS

いくつでも食べられるくらいgood。
1つ30,000ドン~ (日本150円くらい~)

どれもなかなかgoodだから
アソートで買う人が多いみたい。観光客や
地元のセレブに大人気です。

私は抹茶が好きだな~☺


初めてな人にも親切に日本語で説明書が
ついてくるから安心です。↓

次回もFood & Beverage
サラダステーキパスタ焼肉寿司ラーメンお団子ジュースカクテルトロピカルカクテル

To be continued 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村