初めてのお絵描き♡鯉のぼりワークショップ | 品川区の子ども造形教室、アトリエにじ色

品川区の子ども造形教室、アトリエにじ色

1歳3ヶ月から大人まで通える品川区新馬場の造形教室。作りたい気持ちがあふれたらアトリエにじ色に行ってみよう。
工作、お絵描き、ソーイング。みんなの作りたいを素敵な形に。

本日、いどばたでの鯉のぼりワークショップ、可愛い鯉のぼりが2匹出来上がりました♪



2人とも1歳さん。絵の具を使うのは初めてという事でしたが、とても上手に筆を使って描いてくれました。



手形、足型もペッタン。





最後の仕上げのミシンで縫い合わせるところはママ作です。
ママが選んだひれの色、吊り下げ用の紐も相まってとても可愛らしい作品になりました。



鯉のぼりの下に敷いた紙にものびのびお絵描き。





アクリル絵の具の発色も綺麗でカッコいい作品が出来たので壁に飾ってみました。



ご参加どうもありがとうございました!
ぜひお家で飾って下さいね。

次回はGW前半の4/29(月)
まだまだ予約受け付けています。
GWする事に迷ったら、アートな1日はいかがでしょうか。
きょうだいでの参加、パパの参加もお待ちしています。


お申込み詳細はこちらをご覧ください。