PieniPisaraでデザインを担当
 
しているNicoです好
 
 
 
先日、商品購入時の「支払い方法の追加」
 
についてお伝え致しました。
※クレジットカード、キャリア決算が追加家
 
するとどうでしょうキラキラ
 
100%「銀行振込」がなくなりましたガーン
 
 
 
 
そ…そうですよね…あんぐりうさぎ
 
 
 
 
銀行振込って…手数料はかかるしちょっと
 
面倒っちぃし…私にとっては…結構な…
 
購買意欲を欠くワードでしたダウン
 
ホント、今までスイマセン。
 
 
銀行振込でも買ってくださった皆様
 
ありがとうございますハート
 
 
 
また近いうちに新商品の追加が出来た
 
らなぁカナヘイうさぎ思っています笑
※しばらく予定はありません汗
 
 
現在発売中の商品はこちらです↓
 
お店はこちら矢印家
 
バッグチャームはGold(左)Silver(右)の
 
2種類ですピカーン
 
Silverの方はデザインが一部異なります。
※どれが届くかはお楽しみハート
 
メモリーオイルはお願い事が7種類に
 
分かれています。
 
お金ザクザク稼ぐブレンド
自分らしく生きるブレンド
新しい命の創造ブレンド
パートナーシップブレンド
エネルギーアップブレンド
豊かさ溢れるブレンド
願いを叶えるブレンド
 
 
ブレンドは既に済んでおりますが、配送メッセージ
 
前に總水とちゃんがご購入者様に
 
向けて個別にPOWERをお入れしますアップ