PieniPisaraのデザイン
 
を担当しているNicoです好
 

年の明けた201811

總水おまちゃんオリジナルブレンド

メモリーオイル&Nicoオリジナルデザイン

のバッグチャームの販売を行います
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
販売 右 201811
時間 右 2200
価格 右 7,500円
場所 右 
※販売開始時刻にならないと表示されません
メモリーオイル 右 7種類
バッグチャーム 右 2種類
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

1つ目は
お金ザクザク稼ぐブレンド
2つ目は
自分らしく生きるブレンド
3つ目は
新しい命の創造ブレンド
4つ目は
パートナーシップブレンド
5つ目は
エネルギーアップブレンドでした。
 
6つ目はこちら↓
【豊かさ溢れるブレンド】
 
メモリーオイルの色はグリーンです。
 
かき氷かき氷のメロンメロンシロップの様なとっても
 
鮮やかなグリーンですつながるうさぎハート
 
色が濃いと…美味しそうって全部表現して
 
いる気がしますが…美味しそうカトラリーです笑
 
 
 
今回もバッグチャームとメモリーオイルが
 
取り外し出来ます鳥の羽根
 
Silverの方は一部のパーツのデザインと

サイズが少し異なります↓

写真の種類の中から何れかになるので

どれが届くかはお楽しみウシシ♪*
 
 
「豊かさ溢れる」って素敵ですよねぇデレデレハート
 
私は常々「世界中の人が心穏やかになって
 
愛溢れる世界」を願っているので、この
 
ブレンドが一番好みです好
 
これを手にする方は既に満たされつつある
 
方ではないかと考えています。
 
溢れた豊かさは他の方へと伝わって、自分
 
大切な方を幸せにする力があると思って
 
おりますキラキラ
 
ジャンジャン世界地球を平和にしましょうウシシピカーン
 
 
 
 
ブレンドは既に済んでいますが、一人一人
 
ご購入者様に向けて總水おまちゃんが
 
エネルギー注入注射をしてくれます。
 
 
最後の1はまた明日ウシシ♪*