お久振りですとびだすうさぎ2キラキラ

 

PieniPisaraNicoです♪

 

すっかり肌寒くなりましたね雪

 

 

 

先日、とおまちゃんが極寒雪の結晶の地アイスラ

 

ンドアイスから無事に帰国飛行機しましたウシシ

 

帰国後「日本は暖かいねぇたいよう」ってどーせ

 

言うんでしょぉ笑はてなマークと思っていたら…

 

「日本日本めっちゃ暑いアセアセ」と言われて私、

 

動揺あんぐりうさぎカナヘイびっくりしました。

 

そりゃ-12℃からやって来た人からすれば

 

暑いよねと思いました。

 

 

 

 

 

でも、日本…寒い雪です。

 

 

 

 

柔らかいピンクモフモフで少しでも暖かい

 

気持ちになって下さいラブラブ

 

現在、總水とおまオリジナルブレンドのメモ

 

リーオイルバッグチャームのセットが販売

 

中ですカート

 

 

https://pienipisara.thebase.in/

 

ハート。満たされるブレンド

 
柊に向けて、手にした方が
 
満たされるようブレンドしました好
※總水とおまちゃんがブレンドしましたよ汗
 
メモリーオイルの色は全て写真の様な鮮やか
 
グリーンですミント