こんばんは☆PieniPisaraNicoですmoon**

 

 

噂のアクセス・バーズ®体験をして

 

きました音符

 

はてなマークなにはてなマークアクセ・・・スはてなマークバーズはてなマーク

 

そんな方も多いと思います。

※私もそうでしたアセアセ

 

 

アクセス・バーズ®をすごーーく簡単

 

に言うと、頭にある32か所のポイントに軽く

 

触れることで自分の中にある不要思考

 

感情観念を解放してくれます。

 

「最低でもマッサージを受けた時のような

 

いリラックス、最高で人生が一変

 

する」と言われています。

 

モミモミするマッサージはありませんキラキラ

 

資格をもった人がそのポイントに指を添え

 

るだけなのですよ。

 

 

 

 

脳の不要ファイル出版社の削除削除ボタン

 

 

ふーん…まぁ…言いたいことは分かる。

 

でも…なんか…よくは分かんない溜息ぼけー

 

 

 

 

 

でも私の信頼する仲間が絶賛キラキラして

 

いるし、なによりそんなことが出来るなら

 

じゃあないかカナヘイうさぎ♪*

 

と言うわけで体験してみましたアップ

 

 

花アクセス・バーズ®は感じ方に個人差があります。

ココからはあくまで個人の感想です花

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

4日前にとおまちゃん矢印20分のプチ体験

昨日、まきょん矢印ガッツリ50

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

私が2人のアクセス・バーズ®後に感じた感想

 

は2人とも凄く気持ちが良いんだけど、種類

 

が微妙に違っていましたつながるうさぎ

 

が違うから感じ方が違うのか、初回2回

 

だから違うのか時間の問題か分かりません。

 

 

 

2人ともに言えるのは

 

「なんでも来いビックリマーク元氣イェーイゲラゲラ!!

 

と言う感じではなく

 

「あぁ…気持ちいい…もぅ…このまま動き

 

たくない…まどろんでいたい…おはなおはな

 

でした。

本当は文字をもっと淡い色にしたいくらい笑

 

 

 

初回はショートバージョンの20分。

 

最低限の脳脳の不要ファイル出版社の削除削除ボタン

 

いう情報のみで挑戦。

 

でも削除しようとか何をしているのはてなマークとか

 

考えちゃいけないんですって。

 

ここで私の特技ボーッとするが役にたったてへぺろうさぎ

 

ボーーッとしていると身体がポカポカして

 

来て体中が少しピリピリしてきましたあせる

 

20分と短かったで「ポカポカするなぁ」と

 

思っているうちに終了ビックリ

 
 

「最低でもマッサージを受けた時のような

 

いリラックス」は軽くクリア笑

 

それプラス半身浴温泉したような爽快感

 

GETしました(*´艸`*)矢印

 

頭が羽根スカイ軽く羽根スカイ上反なり、これは削除削除ボタンの予感キラキラ

 

 

 

 

 

2回目50分ガッツリバージョンがんば

 

前回の「ポカポカの先」へ行けるのかと思っ

 

たら…なんか違うぞはてなマーク

 

 

 

ヤダ…なにこの優しいオーラ白目

 

 

 

前回はミントミントの様な爽やかでスッキリ

 

するような感覚だったのに今回はホット

 

ミルクミルクのような甘く優しい感覚恋の矢

 

ポイントから手の位置を変えるたびに一旦

 

離れる感じがちょっと寂しい笑

 

私は友人と旅行に行ってもなかなか寝付け

 

ないのですが、3回ほどビグッビックリとなり

 

ましたえーん

 

昨日のアクセス・バーズ®私は凄くハート

 

感じちゃったのですよデレデレキラキラ

 

に包まれて心地よかったですハート

 

 

 

ほほう…これはオススメしたいキラキラ

 

 

まきょんのアクセス・バーズ®モニ

 

ターさんを都内で募集しています→

 

残1名様なのですが、価格変更して今後

満員御礼ビックリマーク

 

も募集しますのでご興味ある方はチェック

 

してみてみてください好

 

 

 

そして、そんなアクセス・バーズ®にて

 

ホワッホワの愛ハートに包まれた私は、その

 

ホワッホワのまま前回ブログでご紹介した

 

ふわっふわ可愛いバッグチャームの

 
作成に取り掛かりましたのできっとチャーム
 
にもハートが込められていますよデレデレハート
 

 

 

もうちょっと待っていてくださいねheart