こんばんわ*・゜゚・*:.。..。.:*・

NY生活も残すところあと1日となりました。
楽しい時間はあっと言う間。



マンハッタン、ブルックリンのおしゃれカフェに行ったのでそちらの様子をちらり。



こちらはSOHOにあるepistorophy。


{FD8C70C5-3929-4CD3-9AC7-5F7E5FF8E3E3}




現地の女の子がガールズトークを楽しんでました♩

{0F5ADEE6-9881-4B21-AEF1-86B13C8C04F6}



サンドイッチとカフェラテをオーダー。
{B1475C71-BC22-412C-82A7-3FF7DDFAB013}


まさかのグラスできた!
全てのテーブルにお花が生けてあってステキ。
{443CF750-8A29-4759-9285-346FCC62589B}





お店のお姉さんと目が合って、まさかのウィンク返しに胸キュン。。








お次は、こちら。
caffe reggio。映画の撮影でも使われるそうな。

{353CEBCB-C758-4F70-B906-4909D693FB84}




アメリカで初めてカプチーノを広めたお店だそうなので、カプチーノをオーダー♩
{F462A5A1-94E2-45BB-8D10-BFAB6A37733D}


ティラミスも人気だそうな。
{592E0044-99F8-4DA3-86CC-4CAA16E448CA}


{8EA16BF4-E737-48E2-9BDE-A0E1D895B8A8}

店内もとってもステキ。
{13E6FE22-1D0B-495E-8024-891662C47C9E}






お次はブルックリンにあるfrankies457へ。

{63348198-62A1-4B25-BA4B-E28E4CECBC54}




レンガの壁に天井が高くて居心地がいい。
土曜日だったせいか、子供連れの家族もちらほらいました。
{F8A1636B-74DF-4465-99BA-0B8473448A39}



ステキなランチをありがとう♩
{22AC449F-BE07-4E2B-AF60-627911343CFF}






友達のお家にお世話になっているのですが、
6月で5歳になるJくんが可愛すぎてやばい!


{171DD21F-0B39-42B4-86F6-AD3F875CF140}


なんと、お手紙を描いてくれた〜〜(T-T)
嬉しすぎる。。いつの間に字を書けるようになったんだね。。
大切にするね〜〜♡
{A1DECC91-61AB-4647-A9FE-688B4EF8199A}



もうすぐ産まれてくる赤ちゃんも楽しみ。
母子ともに元気でありますように〜〜◯◯

{54CAC031-74A5-4729-9142-7DA2B558F98C}








最後までお付き合いくださりありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*









PiENi KöTA




不定期     11:00~17:00 open


住所 :  〒350-0826  川越市上寺山476-5
TEL :  09041696925または
04929846800
駐車場2台あります。
menu:季節のタルト、マフィン、coffee、teaなどをご用意しております。


西川越駅からのお散歩コース

お子様連れの方も大歓迎です!