🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

    グレードを受けましょう


 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。



​中1 女子 Hさん

中学校に入って塾や部活(吹奏楽)

と、毎日忙しく過ごしている様ですね

通学も、地下鉄🚇乗り換え等、

片道約50分との事で、

お疲れ気味の時期もありましたが、

定期考査も終わり、ここのところ

時間の使い方にも慣れたらしく

ピアノ🎹の練習時間を確保出来る様に

なったみたいですねOKスター

前回のレッスンで、グレードを受験する意志

を示してくれました

曲決めをした所、今回のレッスンまて

全曲弾いてきましたので、

「9月に受験しましょう飛び出すハート

という事になりました

申込書をお渡ししましたので

来週には申し込みできそうです

7月には吹奏楽コンクールも

始まりますので、

少しの時間を見つけて、

グレードに向けて

練習してくださいね気づき


これからも、

楽しく元気にレッスンしましょうね飛び出すハート











カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

 


 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ