🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

    jet大人の発表会        〜Rainbow Concert〜


 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。



​6月2日  jet三立支部主催の

「大人の発表会」

が行われました

当お教室から2名の生徒さんが

エントリーしました爆笑

二人目は〜

2回目参加 哲学男子 大学院生 

ピアノ🎹大好き S君

1月に1年間のパリ留学から帰国して

2月からお教室に復帰しています

レッスン初日に「大人の発表会」

の事をお話しすると、即

「出ます」OKOK

とのお返事

さて何を弾きましょはてなマークはてなマーク

パリで、教会⛪️音楽にハマったらしく

「バッハを弾いてみたい」との事流れ星スター

次回レッスン迄弾きたい曲をチョイス

してくる事に‥ダッシュ

何曲か候補を持ってきてくれました

その中に、バッハはバッハですが、

W.Fバッハがありましたので、

「春」

をチョイスチョキ

「もう一曲良いですか❓」

との事で、1年間温めていた

違う時代から、メリカントの

「ワルツレント」

学会等忙しく、なかなか練習時間確保が

大変でしたが、

本番まできっちり仕上がってましたよ二重丸

本番では、緊張の中でも

素敵な演奏🎶

をする事ができましたね

ゆっくりする暇も無く

卒論に取り掛かるとの事

素敵な演奏ありがとう爆笑

これからも、

楽しく元気にレッスンしましょうね飛び出すハート









お教室にてガッチリ練習



緊張の本番




演奏後のインタビュー



​終演後リラックス




お花ありがとうございます





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 


 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ