🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

    jet大人の発表会        〜Rainbow Concert〜


 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。



​6月2日  jet三立支部主催の

「大人の発表会」

が行われました

当お教室から2名の生徒さんが

エントリーしました爆笑

一人目は〜

初出場 工学男子 大学院生 Y君

このコンサート🎵の開催が決まった時から

参加を志願ダッシュラブラブ

さて何を弾きましょはてなマークはてなマーク

レッスン回が浅いY君

レパートリーが多く有りませんが、

誰でも知っている曲がいいのではスター

「世界に一つだけの花」

をチョイスチョキ

ゴールデンウィーク迄は、就活やら、

学会で忙しく、なかなか練習時間確保が

大変でしたが、

伴奏は、自分のアレンジで

ラスト1ヶ月の追い込みは、素晴らしい二重丸

楽器店でグランドピアノをレンタルして

練習したとか‥

本番では、緊張の中でも

素敵な演奏🎶

をする事ができましたね

ゆっくりする暇も無く

学会に向けての資料作成

そして卒論に取り掛かるとの事

素敵な演奏ありがとう爆笑

これからも、

楽しく元気にレッスンしましょうね飛び出すハート




もう一人参加者

ピアノ大好き大学院生S君については、

また後日お知らせ致します

                つづく








お教室で一生懸命練習気づき気づき



いよいよ本番ですびっくりマーク

緊張感が伝わってきますね


無事演奏🎶終了

インタビュー受けてます


閉会後

やっとほっとしていますスタースター



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 


 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ