🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

合唱コンクールの伴奏者に選出されましたグッ飛び出すハート




 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。



​中3女子 Yさん

3年連続伴奏者に選ばれました

今回は、オーディションではなく

音楽の先生から

「当然やれるよね」

と言わんばかりのプレッシャーのもと

ご指名での決定お祝い

とゴールデンウィーク中に

お母様より連絡を頂いておりました

本日ゴールデンウィーク明け

初レッスン、

最後まで譜読み完了し、

弾いてきてくれましたので

弾きにくい所等の練習方法等を

お伝えしました

本番は、まだまだ先ですので

じっくり丁寧に練習していきましょうねキラキラ

頑張れYさん筋肉

他の生徒さんたちも

伴奏者に選出されるよう

一緒に楽しくレッスンしましょうねスタースター



 








カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

 

 

春の入室キャンペーンが
始まりました

体験レッスン受付中です

  


 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ